じっくりと風俗を楽しむ僕。

風俗は女の子とプレイする前のワクワク感も楽しめるし、終わった後の余韻も楽しめるものです。ねっとりと濃厚な時間を過ごすには、やはりたっぷりの時間を使って癒されるのが良いと思いますよ。先日使った時は、120分コースを使わせてもらったのですが、それでも足りなくて延長もさせてもらいましたからね。たまたま人気の無い風俗嬢だったから、時間もたっぷりと使えて良かったです。時々休憩も挟みながらプレイできるから、ゆっくりできるのは良いですよね。あまりキビキビしていると、使った時の余韻が残らないって問題点もありますからね。それを考えたら、やはり長時間プレイが良いのかなと思います。僕のように、長い時間楽しむ人もいるので、皆さんも好きなように使ってみると良いと思います。結局は楽しんだもん勝ちなので、好きなように使ったらそれが正解だと思います。まぁでも風俗を長いこと使うと、その分料金も高くなるのが欠点だとは思いますけどね。

風俗嬢は色黒褐色系でした。

まるで南国でサーフィンでもしてきたかのように日焼けしている風俗嬢。僕が使った子は、まさに黒ギャルって感じでした。なんでそんなに黒いのか気になって聞いてみたら、普通に「日焼けサロンで焼いたよ」と彼女。なんかガッカリでした(笑)。もっと健康的な日焼けの仕方なのかと思ったら、人工的に焼いただけでした(笑)。まぁそんなこともあったのですが、接客はすごく良かったので安心して楽しめましたよ。プレイに関しては、手コキは下手でしたが、フェラに感してはすごく良かったです。フェラって下手な子も多いですが、上手い子は本当に上手いですよね。今回の子はかなり上手だったから、フェラで何度も抜かれまくってました。黒い彼女と白い僕が織りなす、何とも言えない風俗ワールドが繰り広げられてました。まだまだ彼女のとのプレイは楽しみたい。いつのまにか、そんな感情を抱くようになっていて、またリピートしてしまいそうです。これが風俗マジックですね。